Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ちんぱん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちんぱん

こんばんち

今日のcw俺ちんぱんすぎワロタ
全部マイナスでしたねー
てかはじめにAK持ったのが糞の原因ですね、はい
やっぱ僕にはARなんて向いていないんです。

野良で当たるとcwで当たらない
野良で当たらないとcwで当たる

何だよこの仕様
とりあえず今日はAR持ったのがだめでした

野良のSIGいけます!!!
HSばんばん出ます!!
30分後
頭当たらねーーー
胴しか当たりませんでした
ストーンキャッスルではHSがばんばん出ます
他は糞でした
遠距離ならSIG
近距離ならAKですね

明日からはSRがんばる!

そういえば今日やっとの思いで10万キル超えましたー

10万キル超え

次の目標は大佐にすることとkd上げることかな
まぁあまりkdとかは気にしてないんですけどね
とりあえず安定したAIMと神立ち回りを僕にください
明日がんばろーっと。

今日は終わりーー

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 00:41 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



