Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  出たよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たよ

こんばんは

昨日AR使いすぎて今日のはじめの野良ひどかったですねw
ストーンキャッスルのデスマの方してたんですが、23/23というね
途中からちゃんと当たるようにはなりましたけどね

今日はJさんがいなかったから44してました
44ではAR持ちました
なかなかだったんじゃないかな

cw

HSめちゃめちゃ当たりましたね
リコイルもうまくできてたしよかった
やっぱリコイルできると楽しいですねw
今まではずっと初弾HSか6~7発で倒すって感じでやってたんですが
最近は10発以上打っても倒せるようになってるからAR楽しいですねー
でもやっぱりSRのほうが倒せるし、僕にはSRしかないようです
がんばります!

途中セスナ落ちて帰ってこなかった
それじゃあまたタイミング良くきたぎんがさんを入れて44しましたw
それからJさんも戻ってきて55を2戦だけしました
勝てなかったなー
最後なんて勝てる試合だったけどなんか全然でしたね
明日から切り替えていきましょう!

cw終わってもうちょいで階級アップだから頑張って野良やりました

階級アップ

まぁバグで上がってないんですが、経験値は満たしているので明日INしたら上がってると思います

明日もでぃてっくがんばろーーーーー

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 23:42 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



