Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  BIGBANG

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIGBANG

こんばんは

今日BIGBANGスキンが出ましたね
ちゃおすんとJさんとせすながガチャとかしてて盛り上がってたけど僕は課金する金なんてないのでただただ聞いているだけでしたね^-^;

いろいろSS撮ったので載せますね

AK

BIGBANG


M4

BIGBANG

目線がこっちに向いているちゃおすんとJさんw

TRG

BIGBANG

こんな感じですね
斧はセスナが持ってるけどSS撮り忘れましたね

あとキャラクター

BIGBANG

みんなこれしか持ってなかったみたいですね
課金厨どもが^^

ぶっちゃけ僕もめっちゃくちゃやりたいです・・・

終わり

02!!

動画



1人目の時のDE頭狙うつもりが全部胴っていうww
相手の無音移動完璧だったら完全に負けてましたね

昨日の動画



ちゃおすんの2人目よく当てたなーーww
くらうんのやけにテンション高いとこ見所

終わり

追記
身内の話だが、いろいろあったみたいだな
すまんのう
明日からおとなしくしておきますね
これから報告だけしますね
また言っちゃったら俺を対処しちゃってくださ~い

そんだけ
スポンサーサイト
[ 2010/04/16 23:37 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



