Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  俺つよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺つよ

こんばんは

今日は4戦2勝2敗
んー勝てない
今日はなぜか僕が調子よかった
てか俺以外の人たちが調子悪かったですね

cw

おしかった

cw

最後僕が勝負ラウンドで1on2の状況から設置して取れたとこがよかったです。

これ両方pvですけどね
pvは俺の庭


おまけ

たいまん

今日INしてウェア1戦して即cwだったので恒例のせすなとのたいまんしました
ウェアハウスです
はじめhp30くらいなのに6/0とか出しててせすな萎えてた^-^;
DE勝負とかもしたけど、圧勝でしたね
せすなこれからcw前はたいまんね、よろしく

明日大会です
抽選通ってればいいな
次は1回戦負けしないようにがんばります!

では終わりー

02!!

動画



Jさんの裏取りうまうま動画




ちゃおすんのCS的動画www


あおいひとさんが作ったおとめさんのフラグムービー



勝ってに乗せてすいません;
うまいですね
曲も知ってて好きだったし最近のフラグムービーでは一番好きかもしれないです
よく見ていただければわかると思うんですが、血もたぶん編集していますね
線みたいなのから血が吹き出てるって感じっていったらいいですかね
僕はもともと血じゃないけど、普通に違いがわかりました
Jさんは気づいてなかったけど^^;;;
このフラグムービーマイクリップ入り余裕でした
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 00:55 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
Jさん
^^;;;
[ 2010/05/01 23:47 ] [ 編集 ]
No title
????
[ 2010/05/01 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



