Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  おうふ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうふ

こんばんは

いろいろあってDiTech活動停止
もしかしたら活動再開するかもしれないですけどね
とりあえず最終戦績でも。

DiTech最終戦績

勝率が前までは67パーとかだったけど負けまくったりしてたから60パーまで下がりましたねぇww
kdは51パー安定でした。
HS率は毎回上昇してました。
デフォスキンなのは内緒
DiTech初期面子おつかれであった
----DiTech season1 閉幕----(笑)

これからはDiTech面子+助っ人か
僕が助っ人いくかって感じでやっていきます
助っ人とか穴ってもいいなら呼んでくださいね!
フレンドとか知ってる人のとこしかいきませんけどね

あ、DiTechのときのフラグが何個かあるしフラグムービーでも作ろうかしら
それかまたちゃおすんさんにお願いするしかありませんね^-^

では今日はこのへんで

02!!

ちゃおすんが言ってたけど、韓国?のSAを経営している会社がネクソンに買収されたそうです
SAオワタwwwwwwwwwwwww
[ 2010/05/07 00:15 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
No title
ぜふぃ
経営じゃなくて開発のとこが買収されたっぽいからまだ確定じゃないんだけどね
糞すぎたら引退フラグですね
[ 2010/05/07 22:07 ] [ 編集 ]
No title
ネクソンはやばいよ
メンテやるたびにバグバグバグバグ

メイプルで例えると
INしたらすぐ落とされたりとか
特定のMAPにいた人はBANとかとかとか
[ 2010/05/07 21:50 ] [ 編集 ]
No title
いざよい
そうらしいねー
AKとかのスキンも変わるよね

ヘド
はい。

俺が作っても所詮はムービーメーカー
[ 2010/05/07 17:29 ] [ 編集 ]
No title
エ━━━(;゚д゚)━━━・・

停止するのー?

frag 期待しときますwww
[ 2010/05/07 11:29 ] [ 編集 ]
No title
SAもついにキムパな流れになるのか・・・('A`)
まあ既にあそこが運営してるゲームやってるから慣れてるけど

そういや日記でも取り上げてるけど6月の大型アプデで爆破マップルールが結構変わるらしいよ
[ 2010/05/07 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



