Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  OTL

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OTL

どうもネルソンです!

え~OTLのことですが
今神風面子は出れるとしたら4人しかいません
Shocker.、-Shiyu`*、ちん・あすか、Nelus^Morris
せすなはIN率が不定期で練習とかできないから
あと1人なんだよね
ARでもSRでも構いません
興味あるかたは声かけてください!
まぁ条件は
Vent2.1.4が導入できて喋れる方
全マップできるスペックがあり、3rd以外のマップも立ち回れる方
kdはたぶん55↑くらいなのかな
マナーいいこと

くらいじゃないかな
5人目が入ったら固定でcwすると思う

入りたい方がいたらSA内で話しかけていただくか、ブログにコメントするかしていただくとありがたいです

俺は期末テストあたりまでにあと1人見つからなかったら、今1つ誘われているクランがあるのでそこにいこうかなと考えています

がんばってさがすけど見つからなかったら仕方ないです;;

どこのクランで出るとしてもやるからには悔いとかないようにしたいね
ちゃんと練習して練習してきたことを大会でしよう
それで負けても悔いは残らないでしょう(gdらない限り

ではではこのへんで
ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/06/27 14:22 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>きりさん
神風OTL出ないことになっちった;;
sry><
[ 2009/06/29 18:17 ] [ 編集 ]
No title
活動時間によりけり``!
[ 2009/06/28 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



