Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  5/19

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/19

こんばんは

今日はcwがなかったのでちゃおすんと野良回ってました
そのあとL4Dやりました
何かたまたまカスタムマップの鯖につながってエリスとかが4人くらいいてまぢおもしろったですw
途中でその鯖の管理人さんがきていろいろ質問されました
ラグが無ければ最高だったんですけどね・・・
それは無理とのことでした
あとマチェットとかでジャンプ中にナイフ振ったらGunzみたいに飛びまくれて吹いたwww
途中狭い場所にタンク3匹くらいきて死にましたねーーww
てか敵の数が尋常じゃないくらい多すぎます
一回のラッシュで300人以上は普通に出てきますからw
その割には全然HP減らないんですよねw
死んでから管理人さんに挨拶して終わりました
終わってみたらすごく疲れました
1マップもやってないのに3マップくらいやった感がある・・・

明日もcwないっぽいしL4Dとかやろうか

終わりー

02!!

5月20日はちゃおすんさんの誕生日だそうです
キャラセット、AK、DE、ツール、ナイフ全種類待ってるそうです
ポイントある方どうか恵んであげてください!!
名前はChaoSn-です
スポンサーサイト
[ 2010/05/20 00:06 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



