Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  やべえ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべえ

こんばんは

昨日のアクセス数30↑いってた
はじめてこんなにいったかもしれませんw
つまらないブログ見てくれてありがとうございます!

さて今日もSAをしましたが当たらないげーみんぐ
最初はまだよかったんだけど後から徐々に当たらなくなり最後はひどかった
なので久々にAKを持ちました
めっちゃ昔にカモガチャやって余ってたAKブラックを開封してやってたけどどっちにしろ当たりませんでしたねーーw
AR難しい
昔までARでも稼げてたのに最近の野良はみんな強くて撃ち勝てねぇ・・・
ARでアクアバレットが物すごく楽しく感じた
どんどん突っ込んでいけるからね
SRでも突っ込もうと思ったら突っ込めるけど外したら終わりだからね
AR楽しいーーーー
AKブラック3日を開封したので野良でもARを使っていきます

今日はcw1戦だけしました
44でしたけどね
野良だとSR当たらないのにcwだと当たる
いいことなんだけど野良でも当たるようにしないと・・・
cwはくらうんの回線がひどかったけど難なく勝てました
明日は5人揃うので55でcwができる!
しかも明日バイトから採用だったら電話くる!
採用されててください
お願いします。

おまけ
昨日のちゃおすん

ちゃおすん

111111

ではもうすぐ寝ます

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 00:32 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



