Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  5/26


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/26

こんばんち

今日はcwなし
てかメンバー募集するらしいです
AR、SRともに1人ずつ募集
KD不問
少佐↑
Vent2.1.4
活動時間8時~
cw慣れしている人
ちゃんと報告できる人

当てはまる人コメントよろしくお願いしますー

さっきまで野良やってたけど最近芋が多いですよね
芋どうこうの話じゃなかった
僕のAIMがひどい
ストッピングできてないスナイパーにも負けるっていう
てか当たらない
なぜなんだ
まぁcwで当てればいいんや・・・

今日は早めに寝よう!

02!!
[ 2010/05/26 22:08 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
パチンコ屋で募集しろ
[ 2010/05/27 17:08 ] [ 編集 ]
No title
わたしデフォスキンの少佐ARだけどまずは補欠からででもどうでしょう
得意技はラジオと過剰な報告です(o^△^o)
[ 2010/05/27 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



