Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  7月突入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月突入

最近流行りのプロフ絵にしてみました
どうも、ネルソンです!

え~Acrylic.は抜けて、F1RSTってゆうクランに入りました!
F1RSTは昨日は活動なかったので違うクランに遊びにいってました
フレンドのクランにおじゃまさせてもらいました。

Nirvash*

4戦くらいしてはじめの1戦はSR担ぎました
2戦目からはARを持ちました
4戦0勝という><
俺が入ったら負けるってゆうシステムはなんなんでしょうww
あ、いっかいだけARで俺だけうまうまできたのでup

Nirvash*

青で1-4で負けててそこから一気に4本取り返しました
3rdでARでBLから裏取り余裕でできた^-^b
4:4だけど何回オールキルしたことやらwwwwwwwww
昨日はARがよく当たった!!
SRが全然あたらん!!
これはSR→ARに変更か!?
いやまだSRでがんばろう。そうしよう

はい、独り言乙ですねww

Nirvash*でのcw成績

Nirvash*

微妙だね~~w
F1RSTではcwkd50保てるようにはしとかないとね。
今日からF1RST活動です
頑張ります!

あとフレのしぇば。って子がですね
俺もブログで紹介しろとかゆってるんですよねww
つぎ更新するときSS付で紹介するから待っとけwww

最後にブログのアクセスがいつの間にか2000Hitしてました!!
いつも見ている方ありがとうございます><b
3000~5000Hitあたりは何かプレゼント企画でもしようかなー
まだするかわからんけど^^;

では、このへんで~
ノシ
[ 2009/07/01 12:12 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
No title
コメントありがとう

>Lixさん
え~どうしよっかなー
考えとくよ^w^b

>名も無きnoobさん
二重なしにしてるけど^^;
っつーかあんただれ?w
知り合いかな?

>ちぇりーさん
ういいいいいいいいいっすww
VCおkですよ!!
今度Skype名教えてくださいまし><

>とら
また呼んでやああww
スランプ乙ですwwwww
俺もAIM上がるように頑張るよ!!
[ 2009/07/02 17:28 ] [ 編集 ]
No title
助っ人ありがとね~ん

貼られるならもっと頑張っとけば良かった><

AIM戻せるよう頑張るぬ!
[ 2009/07/02 16:47 ] [ 編集 ]
No title
うほほほほおおおおおおい(*・ω・*)
今度の野良はVCしようZE☆ミ
[ 2009/07/02 01:55 ] [ 編集 ]
No title
ネルソンのブログ、やたらHit数多いと思ったら、二重ありになってるんだね^^;
[ 2009/07/01 21:40 ] [ 編集 ]
No title
毎日見てるんで僕にプレゼント企画GOGOでしょうwwww
[ 2009/07/01 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



