Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ><


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

><

どうも、ネルソンです!
クランきまったのに活動が夜中中心のクランだったので抜けました
また探すかなー
てゆうか月曜からテストなんだよなー
クランきまったらテスト勉強まぢめにするか!
てことで今からまたクラン探しの旅いってきまーーす。

ではでは
ノシ
[ 2009/07/02 21:50 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>名も無きnoobさん
これで大丈夫でしょ

>とら
課金してないでハイスペ買えwwwww
[ 2009/07/04 11:32 ] [ 編集 ]
No title
クロスファイアとブラックショットあんいんすこしたら
AIMとかすべて戻ったw

512MBのテイスペなんだぞ!
[ 2009/07/03 10:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/dndylor/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
[ 2009/07/03 07:32 ] [ 編集 ]
No title
二重なしにしてるとか、嘘乙
知り合いにでも頼んで連続で更新してもらえば?
更新するごとに数増えてくからさー
[ 2009/07/03 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



