Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  6/23


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/23

こんばんは

今日は5勝1敗
内1勝は相手のグラボバグ
最近鯖落ちとかで勝ったりするの多い
てか当たらないいいいいい
糞AIM連発
今日久々にねるもりしょっと2試合連続くらいできまった
あれを100%当てれるようにしたら負ける気しない
なんたって相手から見たら空中で撃ってるように見えるんですからねww
明日は頑張ってねるもりしょっと・・・じゃなくて普通に当たるようにしよう

そういえば今日トーナメント表発表でしたね
当然受かりました^-^
まぁ落ちるクラン50クランくらいしかなかったらしいですけどね
僕達は1ブロックの9番目の1-9です
5回戦まで行ったとしたら5回戦目がCelluroidです
厳しいとは思うけどとりあえず1~3回戦勝ち進もう

そして明日はサッカーですね
日本対デンマーク
夜中だから見れないです
なので録画しておきます
昨日はフランスが負けて、フランス初めての予選敗退でした
1人レッドカードもらってたし、監督とかといろいろあったらしいから負けるのも当然っちゃ当然ですね
やっぱジダンがいるといないとじゃ変わると思いました
まぁ今からイングランド戦見てきます!

では終わりー

02!!

おまけ

ねるもりしょっとおおおおおお



これっと作
[ 2010/06/23 23:24 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
ヘドさん
お互い頑張りましょー
[ 2010/06/24 23:40 ] [ 編集 ]
No title
うちは絶対1回戦で終わると思うwwww

とりあえずがんばる


友達は余裕でデンマーク戦見るって言ってたわ(;´Д`A ```
[ 2010/06/24 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



