Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  プチoff会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチoff会

こんばんは

今日はくらうん、ざくさん、僕の3人でラーメン食いにいきました
くらうんのお勧めの店があったので行ってきました
集合は駅前だったんですが、2人とも僕が家出る前にもう集まってました
それでコンビニ集合になって行きました
傘差した2人がいました
見事くらうんとざくさんでしたww
ざくさんの初めの一言「ねるもりヤンキーwwwww」でした
僕はヤンキーじゃないです・・・
てか初め会った時何を話せばいいのかわからずあまりしゃべりませんでした
合流してからラーメン屋に行ったのですが、正直あんまりうまくなかったですwww
僕は味噌ラーメン頼んだんですが味が薄すぎましたね、はい
くらうんは醤油ラーメン
ざくさんはチャーシューメンとライス頼んでました
ラーメンの写メ取り忘れた・・・

ラーメン屋出て屋根みたいなのがあるベンチみたいなとこに行ってしゃべってました
SAのことや世間話、その他いろいろなことしゃべりましたねー
途中写メの撮り合いもしてましたけどww
まぁ僕はざくさんの写メゲットしました
僕の写メもゲットされちゃいましたけどww
くらうんのはゲットできなかった
そして9時半ごろに解散しました
いや~楽しかったなー
次は僕のお勧めの店に行こうwww
また夏休みにでも集まりましょう!!

くらうん→名無し
ざくさん→兵庫のゴミ
ねるもり→大阪のお荷物

では終わります

02!!
[ 2010/07/03 23:29 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
ざくさん
ほんまそれwwwwwww
[ 2010/07/05 23:30 ] [ 編集 ]
ラーメン微妙だったなWWWWWWWWWWWWW
[ 2010/07/05 03:46 ] [ 編集 ]
ヘドさん
ヤンキーじゃねぇよ

Jさん
全然ヤンキーじゃない

[ 2010/07/04 21:31 ] [ 編集 ]
ねるもりヤンキーなん
[ 2010/07/04 08:53 ] [ 編集 ]
やんきー・・・
[ 2010/07/04 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



