Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  生きてるよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてるよ

どうも、お久しぶりです
こんばんは

昨日、おとといとSAをしていませんでした
ついさっきまで野良してました
TRGが切れて、TRGカモも開けたけどほとんど使わずに切れて、今日はAKブラック使いました
ARとかほとんど使わなかったし残ってたんですよねー
久々のARは新鮮
すごく難しいけど、やればやるほどおもしろい!と感じました
野良で久々におもしろいと感じたなー
やっぱARは頭当てないと勝てませんね
あとリコイルが難しい
今日から1週間はARすると思います
SRはcwくらいで使おうかなー
わからんけども。
てか野良でSR拾ったけど当たらなさすぎワロタ
今まで確実に当てれてた距離のQSはハンショだし、中距離も当たらなかったw
敵にスコープさえ合わせられないというwww
とりあえずこれから1週間はAR楽しんでいこ

では、またいつか

02!!

フラグムービー作ってくれる人募集(Dxtoryのロゴあり^^;;;)
銃声音つけれて、曲とフラグムービーを合わせられる人募集
お礼に武器プレゼントとか言いたいけどポイントないんですよね
誰でもいいです
糞なフラグばっかですけどww
作ってくれる人声かけて!
スポンサーサイト
[ 2010/07/15 23:44 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
ちゃおすん
おう
cwとか誘うわ!

Jさん
呼んでくれたら行くぜー
俺から誘うときは誘う手段ないんだけど・・・
だからスカイプかIRCはINしといてねw
[ 2010/07/17 01:10 ] [ 編集 ]
CW!CW!しよ!
[ 2010/07/16 12:21 ] [ 編集 ]
たまには声かけてや
何でもやるぞ
フラグムービーは作れないけどな
[ 2010/07/16 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



