Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  まいど!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいど!

こんばんは

いや~アサルト難しいですな
全然撃ち勝てねーーーーー
頭狙ったら当たらなくて、頭狙わずに撃ったら当たるんだけど。。。
どういうこっちゃww
しかしそろそろSRもしたい今日この頃
野良で芋ってるやつがうざいです
SR使って倒したくなる
てことで明日は昼間とか多分いるし誰かcwしよーぜ!
しかし身内に限る
暇な人よろしくーw

てかカルロスセット、Wアップ、名前変更が一気に切れた
Nelus^Morris懐かしいwww
切れてからデフォスキンでやってたけどスキン変わってからデフォでも嫌いじゃなくなった
でもやってたら飽きるんだろうけどね
そういえばやっと11万キル超えた

11万キル

俺どんだけキルしてないねんw
もうすぐ大佐でまだ11万キルってww
まぁどうでもいいんですけど。


りある
今日から3連休ですね
そして火曜日は終業式
夏休みはいいんだけど、学校の友達といるほうが楽しい
みんな家とかばらばらだからすぐには集まれないんだよなー
けど天神祭ん時に遊ぶんだけどね~
てか天神祭って日本の三大祭に入るんですね
天神祭、祇園祭、あと東北のほうの祭だったかな
さすが関西やなww
最近ネットより学校の友達とか学校行ってるほうが楽しいんですよね
ん?まさかこれはリア充に入るのか?
くらうん君、もうすぐリア充なりそうですよ!
何が「ねるもり、リア充なるなる言ってるけどなってないやん」
そろそろリア充なりますううううw

まぁそろそろ寝ようかな

終わりー

02!!
[ 2010/07/17 01:07 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
ぜふぃ
課金+元爆破厨だからな^-^
[ 2010/07/19 01:58 ] [ 編集 ]
11万KILLとか少なすぎ
[ 2010/07/18 02:12 ] [ 編集 ]
ヘドさん
ないです
[ 2010/07/17 23:16 ] [ 編集 ]
補習ないんか…

なんていい学校だ
[ 2010/07/17 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



