Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  やぁやぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やぁやぁ

こんにちは

ここ2日間はJさんに呼ばれAsnaroでcwしています
Jさん あくあさん ぎんがさん ざくさん ゆうさん 俺
この面子でだいたいしています
当たらなくもないけど、当たるわけでもないという微妙な状況
じぇれいどさんやこれっとさんがいた頃のDiTechの時の自分が一番当たってた気がする
まぁもうAIMなんてどうでもいいんや・・・

勝てると思わんかった試合を貼ります

abezone

CTで2本しか取れなくて流れが相手に行っててこれは負けたなとみんなで言ってたら、Tでポンポンラウンド取れて勝てたというねw
Jさんがセンターで毎回2~3人殺してたから勝てたね

あ、もうネタないしcwkdでも。

2days kd

ここ2日間のcwkd
糞AIMwwwwwwwwwwwwwwwww


てか最近暑すぎる
クーラー必須でしょう
昼間はなるべく付けないようにしていますが、夕方から付けちゃいますね
汗がやばいっす
朝起きた時とか汗で体中がべたべたで・・・
けど朝から風呂入るのもめんどうなんですよね~
とりあえず早く夏終われ
でも夏も夏でいっぱいおもしろいところがあるんですけどねw

野良疲れたし放置しとこー

02!!
[ 2010/07/23 15:30 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



