fc2ブログ

Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  SuddenAttack >  Movie

Movie

こんばんは

ヘドさんにフラグムービーつくってもらった



糞AIM申し訳ないっす
ヘドさん作ってくれてありがとー

元々もう1つフラグムービーをけっこう前にもありました
身内だけの公開でしたが、この際普通に表に出してみようかと思いさっきupしました



ちゃおすんに作ってもらいました
これめっちゃ前だなー
今年の2月くらいかな?
懐かしい
フラグ的にはヘドさんがつくってくれたやつのほうがまだいいフラグが多いかな
もうあんなに当てれないですw

まぁこれだけの更新です

02!!
スポンサーサイト



[ 2010/07/27 20:55 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
Jさん
お世辞はやめてください。
Jさんのほうが十分うまいでしょうw

ヘドさん
そんなことないよー
株なんか上がるかな?

ざくさん
ざくさんの神タップには敵いませんわ~www
[ 2010/07/28 18:41 ] [ 編集 ]
神スナw
[ 2010/07/28 11:39 ] [ 編集 ]
いやぁほんと編集おつっててすみません

でも全体公開で株あがること間違いないな
[ 2010/07/28 09:11 ] [ 編集 ]
ねるもりがwwwうますぎてwwwwww生きるのがつらいwwwwwwwww
[ 2010/07/28 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL