Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  野良

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良

こんばんは

久々に野良してきました
なんか野良も楽しくなってきたぞーー
なんだ、この気持ちの変わりようは・・・
まぁそのうち気が変わっておもんないとか言ってると思うんですけどw
てか今日の野良の勝率がひどかったです
デスマ、爆破含めて、1勝10敗wwww
どういうことやwww
けど、しかし!3rdのCTはおいしいですよ

17/2 oisiiiiiiiii

途中まで15/0だったんですけど、やっぱり死んじゃいますよね~w
kd上げたい人なら3rdお勧めですよ?
僕は別にkdとかどうでもいいですけどねー

あ、昨日Asnaroでcwしました
Jさん あくあさん ぎんがさん あくは 俺
途中でぎんがさん落ちてゆうさんも来ました

asnaro

3日ぶりくらいのSAでした
はじめはぷらんぷらん過ぎましたww
でも後から徐々に当たり始めましたけど。
それにしてもみんなSGとかドラグノフとか使ってておもしろかったですw
ほぼ全試合SGとかドラグノフとかネタ武器使ってるのにいい勝負でしたからねーー

TRGとDEが10時までだから野良とかももうちょいしようかな
cwは10時までならしまーす

んじゃ飯食ってきます

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/07/28 18:38 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



