Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  もりす

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりす

どうも、ネルソンです!

フレのクランに入ったら負けるってシステムがあるんですよ;;
8戦くらいして0勝だったんです
けどこの前勝てました!
しかも2勝できた
まぁフレを助っ人に呼んだんですけどね^^;
SSup

Nirvash*

3rdでしました
てかNirvash*マーク変えましたw

Nirvash*

これも3rd

Lixさんともとやす(藁人形)のおかげ><b



日曜日にせすなとふぁいしるがネカフェいってクランつくるからきてってゆわれたからいった

Team-もりす

Team-もりす
だっておwwwww
何で俺の名前w
しかも紹介文
もりす最強伝説とか意味わかんねw

フレとかいろいろ呼んでcwした
メンバー:俺、せすな、ふぁいしる、ぴのさん、きりさん、Lixさん、しぇば。の7人
途中からきた人とかいるけど、ずっと55で募集してた

SSup

Team-もりす

OT

Team-もりす

3rd

Team-もりす

PD(ポセイドン)
相手が金閣しよとかころころやるマップ変えるから俺がポセイドンしよってゆったらやってくれたw
煽ってくるからみんな煽り返したww

Team-もりす

DR

Team-もりす

PV

Team-もりす

PV

Team-もりす

OT

7戦した!
はじめのBurst戦以外は負けなくてよかった^-^
ネカフェでふぁいしるはしゃべれたけど、せすなはしゃべれなかったw

俺のcw戦績

Team-もりす

ksだなおいwww
全試合全然食えなかった^^;
まぁチームは勝ってるからいいけどねw

てかLixさんがM4持ってて、HS率70パー超えてたしwwww
まぢ神www

Team-もりすはふぁいしるがたまに活動するかも!
身内で集まったりするからフレとか知り合いで暇で来たかったら声かけてねw
ガチじゃないんでww
なんか俺以外みんなkd60↑だったけど><
まぁいいさw


あ、しぇば。のSSまた撮り忘れた
今日でもINしてたら撮って明日更新するかな


ではではこのへんで~
ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/07/06 13:13 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>とら
なんとゆうシステム^^;

>るぴしあさん
きてくれてありがとうございます!
助っ人呼んでよww

>唄
うれしいようなうれしくないようなって感じだわwwww
[ 2009/07/08 12:35 ] [ 編集 ]
No title
自分の名前がクラン名に採用されてよかったねw
[ 2009/07/07 00:56 ] [ 編集 ]
No title
見に来ましたー!!
てことで、とりあえずコメント残しです><
[ 2009/07/07 00:26 ] [ 編集 ]
No title
もしかしたら8戦くらい負けて9戦目くらいに1回勝つシステムなのかも知れないぞ!

[ 2009/07/06 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



