Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  やべぇ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべぇ

こんばんは

今日は久々にちゃおすんがSAしてました
野良誘われたから一緒にしてました
野良のときフラグムービー見ましたって言われました
ありがとうございます!
てかSS取り忘れたし、名前も覚えてないです・・・
すいません

野良してからcwしました
ちゃおすん Jさん ゆうさん 俺
ちゃおすんが久々でSRのほうがよかったらしいので俺がAR持ちました
俺のAR神だったなー
HSよく当たるし、1対4から何回も取り返したりもできたしARが神がかってた
44のARならフラグがいっぱいあったなー
55でしないと意味がないんですけど。
途中あくあさんがきて1戦だけ55しました
SR持ったけどゴミクズでした
5/14とかいうスコア叩き出してて涙目でした
けどDEが神ってた
5キル中4キルくらいはDEでHSだった
こういうときにしか当たらないDEであった。

やっぱり久々にARすると楽しいですね
HS当たると気持ち良いしww

さぁ、明日から当たらない日々が来るけど頑張って乗り越えよう

りある
明日バイトの面接行ってきまーす
バイトの場所は学校から近くて家からは電車で40分くらいなんですが、面接は本社?のほうまで行かないといけないです
電車で1時間くらいですかね。
しかも7人くらい一斉に面接するらしいです
一斉に面接するの初めてだから緊張するなーw
かなりめんどくさいですが頑張ってきます

では、おやすみなさい

02!!

貼り忘れ

cw

昨日のSRの分も入ってます
HSが10パーくらいから25パーまで上がった
俺的にはもっとHS高いと思うんだけどなー
今日のARのみのcwkdは 58.64662%でした
そんなに高くないというw
あとこれはほとんど44での戦績です
そろそろ55をいっぱいしたいと思う今日この頃

おわり
スポンサーサイト
[ 2010/08/05 23:25 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



