Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あうあう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうあう

こんばんは

お久しぶりです

死んでたと思ってた人いるだろうけど、生きてます
SuddenAttack?そんなゲームもあったなー
1週間くらい手つけてないです
PCすらあまり付けていません
昨日と今日は付けたけど、リアトモがいる時くらいしか付けてません
リアトモがL4Dやらしてとか言ってるので友達がやってます
俺がL4D起動してたら大体は友達がしてますので。
SAも友達の家のPCが重いから俺のPCでやってます
順番交代でやったりしてますが、SA新鮮すぎるww
当たらないけど久々にやると楽しいものですね
当たらないのわかっているし全然イライラしないです
友達のアカウントなので、俺のアカウントは使ってないです

最近SAをやらなかった理由は日焼けです
今週の頭に海へ行ってきたのですが、焼けすぎて服も着れない状況で、SAはもってのほかPC付けること自体してなかったのでやってませんでした
今は服も着れるくらいまで日焼けはましになりましたが、SAをやる気力も無くなってきました
これからちょくちょくやっていこうとは思いますが、cwもしないだろうしどうするか悩み中
野良とかやっていってAIMが安定すればクラン探しでもしようかと思います
まぁまだ先の話ですけど。

今日の記事は近況報告って感じで終わっときますね

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/08/15 01:06 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



