Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  クラン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン

どうも、ネルソンです!

クラン決まりました

-sh`t

メンバーまだ4人くらいしかいません
CM募集中!
AR55up SR57up
Skype マイク必須
長居してくれる方
って感じかな
固定面子募集なんで2~3人募集と思う。

昨日は人数まだあつまらんくてcwできなかったからシックさんにゆって、神風に遊びにいった!
まぢひさびさだったな~
山桜の人?とかいろいろいたけどやっぱ神風変わらんなw
また遊びにいくからよろしく><b

神風でcwを2戦だけしました
うん、けっこう穴ったw
2戦2勝でkd50パーwwwwww
どんだけー
最近あたらないゲーミングだわ
テスト終わったら本気だす。

ではでは
ノシ
[ 2009/07/08 12:30 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



