Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんにちは

死んでました、いやまじで!
入院してました
肺の病気でした
どんな病気か簡単にいうと肺がパンクしたって感じですかね
先週の金曜日に病院行ったら急に入院することになったというね
んで今日、水曜日の朝に退院したのであります。

いや~入院生活暇だったなー
まず病院食うまくなかったー
でも看護師さんが何人か可愛くてやばかったなーwwww

まぁこんな感じで5日間死んでました
もうちょいしたら飯食って、5、6時間目の授業行ってこよ
といっても体育が5、6時間目の授業で、激しい運動したらあかんから見に行くだけですけどw

じゃまたね

02!!
[ 2010/10/27 11:40 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
Jさん

そうやでー
てか気胸知ってるねんなーー
[ 2010/11/01 03:03 ] [ 編集 ]
No title
気胸か
[ 2010/10/28 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



