Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんばんは

昨日cwしました
SA難しいー
つれーー
AIM、得意だったDEでHS、立ち回り、すべてにおいてゴミすぎた
やってないから仕方ないと言い訳しときますw

さっき暇だったからzoomeでDiTechって検索したら
これっとさんがあげてたcw動画があったから勝手にぶろぐに載せさせていただきます



※これっとさん視点
スペクトでの僕視点はほとんどないです
相手クランは中々強かったような気がします
このcwでは勝ててますけどね
DiTechが絶好調?だった時代
僕は[5]..Archiveです
鼻息と篭った声が僕ですw
鼻息大先生2世やwwwww
1世はせすなです。
これ見てたらほんと懐かしいなー
Tでの1番始めのセンターラッシュあるんですけど、この作戦上位クランとか強いクランにもほとんど止められなかったなー
大会では、なぜか止められてしまいましたけどw

こういうの見てたら次のCTL燃えてきますね
あ、メンバーはまだ完全に決まってないです
ざくさん次第かな?
決まり次第報告しますね

では、寝ます!
02!!
スポンサーサイト
[ 2011/01/06 03:57 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



