Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんばんは

なんかあまり更新していなくても、毎日10人前後の方が見てくれているのでびっくりしました
ちょくちょく更新していきますね!

昨日cwしましたが糞AIMでした
いや糞とかいうレベルではなかった
最近cwでマイナス2倍デスとかほとんど出してなかったけど昨日は見事にでましたね~
cwkd51パーぐらいでした
ほんと昨日はあたらなかったけど、6勝2敗と勝ててたからよかったですね
てかCTLのルールがSR2に変わりましたね
やっぱSR2のほうがやりやすいかな
くらうんかちゃおすんがSRするでしょう

そういえば強化大乱がやっと50パーいきましたwww

強化大乱

念願の50パーやで・・・
もうこれで魔法の言葉使われへんで・・・

もうネタがないし最近のcw戦績でものせておきます

cw

なぜか勝率が67パーもある不思議


今日はcwするんかな
わからんけど、するとしたらメールか何かくるでしょう

では、終わります

02!!
スポンサーサイト
[ 2011/01/22 23:37 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



