Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんばんは

明日はCTLですね
てか今日ですね
ただいま4時であります
今日はcwなかったけどいけるんかな?
まぁ最近の感じじゃ1回戦すら危ういですけどね
強化大乱のみんな頑張りましょう
それよりみんな起きれるんかな
Steamで見る限りではちゃおすんとざくさんはまだ起きてるみたいですけどw
くらうんとJさんも起きれるのか
あくあさんは多分大丈夫でしょう
まず人のこという前に僕が起きれるのかですねw
気合で起きます


昨日のcwはお通夜でした
1勝5敗だったかな
最近勝てないでござる
僕自身もやばい感じ
昨日で唯一あたったのがこれだけ
cw
相手基地外でした
最近pvよりotのほうがやりやすい
pv得意だったんだけどな
まぁゴミだからどこのマップが得意とか言えないですけどね

最近のcw成績
cw戦績
あれー勝率が前まで67パーぐらいあったんだけどおかしいなぁwww
ここ3日負けまくってるわけであります

まぁ明日昼からCTLだし寝ますね

02!!

おまけ
グラボバグ

グラボバグ2
SA閉じて裏見てたらこんなんなったしw
これってグラボバグになるのか?
まぁどうでもいいや
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 03:53 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



