Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  第3回プチoff会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回プチoff会

というわけでね
今日は第3回プチoff会をしてきたのであります
くらうん ざくさん 俺
この面子で集まるのは3回目です
第1回はボロいラーメン屋
第2回はらいらいていという超有名なラーメン屋
そして今回の第3回はボロいそば屋

18時半に集合のはずが、ざくさんが遅れるから45分に集合
結局ざくさんは19時前に到着
そこからそば屋に行ったのはいいが、いかにもまずそうな感じの雰囲気をかもし出していた
さすがくらうんさんやで、ナイスチョイスはすごかった・・・
ざくさんがそば屋見た瞬間に言った一言「ガストあるしガスト行こや!!」
俺もそう思いました
しかし勇気を振り絞り店内へ・・・
中に入るとおじいちゃんやおばあちゃんしかいなかった
注文して食べてみるとなかなかうまかった
1時間ほど滞在して店を出てコンビニへ
そのあとはデパートみたいなとこのフードコートへ行ってしゃべってました
それにしても笑いすぎて顎が痛かったwww
2時間ほどしゃべって閉店の時間だから店を出て、駅前のコンビニに行って30分ほどしゃべりました
そして23時ごろに帰宅しました

3回連続くらうんのチョイスで飯を食べに行ってるわけだが、くらうんのチョイスが毎回すごすぎてやばい
次は俺かざくさんのチョイスで飯を食べに行きましょう
てか今度くらうんの家にざくさんと乗り込むっぽいです
いや~楽しみだなーー
そのときにSAの密会の話でもしましょうwwwww

今日は楽しかった
結論からいうと、リアルでもダジャレを言ってたりとくらうんは頭がいろんな意味でおかしかったです
また集まりましょう
てか強化大乱でも集まりましょう

では、風呂に入って寝るので終わります

02!!

2月9日 1:50追記

あ、先週のSACTLですが1回戦突破しました

SACTL2011 1回戦

13:00からだったのですが、僕が起きたのが12:30で本気で焦った
野良も何もせずぶっつけ本番だったので、負けあるなーと思いましたがなんとか勝てました
相手のSRがなかなかあててきた
とりあえず勝ててほっとしましたね
CTL以来cwも野良もしてないんですけど、そろそろやっといた方がいいんちゃうかーww
終わり
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 01:08 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



