Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画

どうも、ネルソンです!

動画をブログに載せるやりかたわかったんで載せますね!







音なしですいません;;
次動画あげるときは音があるようにしときます!

ではではこのへんで~
ノシ
[ 2009/07/14 17:14 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
No title
コメントありがとう

>名無しさん
うまくないですよ;;
センター特攻ですかw
よろしければ名前おしえてくださいまし><
[ 2009/07/17 14:07 ] [ 編集 ]
No title
PVうまいの~w

僕はセンター特攻しか思いつかぬw
[ 2009/07/15 18:58 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとう

>じぇれいどさん
とり忘れじゃないんですよね;;
今度スカイプしましょーーうw

>唄
ありーw
またスカイプとか呼んでよね><b
[ 2009/07/15 16:14 ] [ 編集 ]
No title
うpおっちゅん♪
[ 2009/07/14 23:30 ] [ 編集 ]
No title
僕もよく音とり忘れます^-^;
[ 2009/07/14 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



