Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんばんは

今日はCTL4回戦でした
SACTL4回戦
Tで1本しか取れずに1-5で折り返しました
CTで4-1まで持っていきましたが、最後の最後にラウンドを落として負けました
すごく悔しいです
まずTで自分達が何もできなかったのが痛かったなぁ
それに僕があたらなさすぎてやばかった
申し訳ない
ちっくさん5回戦頑張ってね

強化大乱最終戦績
強化大乱

強化大乱クラン戦績
強化大乱戦績
よく54パーまで上がったわーって感じ
はじめなんか40パーぐらいをさまよってたのにね

ありがとう強化大乱、よろしくAsnaroって感じで心機一転クランを変えてAsnaroに戻りました
Asnaroに戻ってからはゴミ屑以下のAIMでうんこちゃんでした
もう死にたい
1キル11デスとか叩き出してました
大会終わったからあたらないんですよって言い訳しときますね

今日はcwないと思うししません
てかあたらないからしません

終わっときます

02!!
[ 2011/02/19 20:50 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
わるおさん
コメントありがとうございます!
僕達は負けたので5回戦はなかったですよー
[ 2011/02/23 03:47 ] [ 編集 ]
スカの会議通話に貼ってあったのできましたー
ちっくが3DKって言ってたのでどうなったかと思いました。
5回戦もがんばってください!
[ 2011/02/20 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



