Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんばんは

今日SAしてきました
なんかいろいろアップデートしてましたね
SRマップとか卵グレネードとかありますね
SRマップが増えたことは個人的にはうれしいかな
まぁちゃおすん曰く赤ゲーらしいですけど。
卵グレネードはいらんと思いますねw
爆発した時全然見えないから邪魔ですw
野良ではどうでもいいけど、cwはまじ邪魔くせぇww
あ、cwは始めの方はまだましだったけど後半からゴミ屑でした
最近まだSA楽しいかな
今月の給料入ったら課金でもしようかと考え中
課金したらSA本気出すかもしれない
まだわかりませんけどね
まずはAIMがAsnaro内で一番ゴミなんでそこから直していかないとな
SA本気出したらちゃおすんとくらうん並にSR上手くならないと。
まぁまずはSA本気出せって話ですね

また明日もSAする予定です!(予定は未定)

では、このへんで終わっときます

02!!
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 02:11 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



