Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

お久しぶりです
更新しなさすぎて広告出てましたね
あ、生きてますよ
リア充してました。いやリア充でもないか
まぁSAをしなくなり早2ヶ月
みんなのぶろぐを見る限りSAは全くしていなかったようですね
そういえばなんかみんな階級が☆になったとかぶろぐに書いてたから、この前久々にSAログインしてみたら見事に大佐6号棒の95パーでしたね
まぁ頑張って5パー稼いだら☆だからちょくちょくSAやっていこうかな
んでから久々にcwもしたいのでござる。
みんなやる気あるならやろうぜ

また更新します

02!!
[ 2011/06/30 01:27 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
ざくさん
久々!
元気ー?

Jさん
ほんまそれ
人数足りそうな時はやろうぜ!

くらうん
実力()
今度やる時は知り合いとかも呼んで人数集めてやるかー
[ 2011/07/05 00:06 ] [ 編集 ]
やってないけど俺の実力は劣らずだわ^^

cwやるかーっていう話は出るんだけど中々メンバーが揃わない
ねるもり入れても足りない状況なんだなー
[ 2011/07/04 01:23 ] [ 編集 ]
^J^
CWのないSAなんてゴミカスやったんや!
[ 2011/07/01 05:27 ] [ 編集 ]
久しぶり!
[ 2011/07/01 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



