Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

あ、お久しぶりです
僕です。
生きてますよ
思えば3ヶ月弱もぶろぐ更新していませんでしたね
最近はいろいろありましたよ
就活やら部活やらいろいろね
就職では落ちましたね
また行きたいところがあったので来週あたりに面接あると思うんで行きます
部活ではバスケをしてるんですが、大阪府で3位になりました(定時制通信制の大会)
あー全国行きたかったなー悔しー
彼女欲しーww
連れ達がみんな彼女持ちで死にそうはげそう
僕に彼女が居ないことを良いことにすごくおちょくってくるのでそろそろ・・・ですね
まぁ何が言いたいかというとリア充全員死ね
そんな感じの僕の近況報告でした

なんかSAはJさんとあくあさんはやる気あるみたいですね
僕もしようと思うのですが、なかなかPCつける暇が無い感じなのです
金晩ぐらいに時間があればSAします
なのでJさんとあくあさんしましょー
たぶんSAするのは夜中だと思います
まだわかりませんが。

あ、誰か車の免許代ください。
あと車も!


ふー、眠たいし寝ます
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 01:55 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
あくあさん
お久しぶりです
まじかー
でも5人そろうのなんて滅多に無いかもしれないなぁ。
[ 2011/10/17 00:29 ] [ 編集 ]
oh///
更新に気がついたのが今日なのであった・・・
ちなみに5人そろえばくらうんさんもやる気あるそうです
[ 2011/10/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



