Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  クラン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン

どうも、ネルソンです!

-c4u抜けました
うん、それだけ!

SAONTってゆう大会があるらしいですね
OTL落ちた人専用的な感じw
神風もたぶん出るんじゃないかな
ONTがんばろー!

これからガチクランとか探すとかゆってたけどもうまたーりとかでいいや
SAつまんないし、しんどいしね^q^
このごろ全然あたらんし萎えるわー

適当にTeam-もりすとか活動して、身内とか集めてcwするかなー
どうせ暇だしww



昨日じぇれいどさんとスカイプしたおw
声まぢかわいい!
女の子みたいな声だったおw
雑談を1時間くらいして10時くらいにじぇれいどさんは寝たw
今度じぇれいどさんとか
誘ってcwするよ^-^
Team-もりすでいいよねwww
身内誘いまくるしかない!!!

ではこのへんで
ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/07/16 13:19 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>唄
う・・・うまいっすww
otl落ちた=萎えたって意味もあるね!w
[ 2009/07/17 14:21 ] [ 編集 ]
No title
おーえぬてぃー
O・・・おおいに
N・・・なえる
T・・・たいかい
[ 2009/07/16 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



