Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  a

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

はい、本日2度目の更新

とりっぷさんにcw誘われてさっきまでしてました
とりっぷさんとりっくすさん久々すぎた!

Crane

久々に55のcwをしたんですが、すごく新鮮でした
ほんと相変わらず周りの方達はうまい!
とりあえずゴミすぎて申し訳なかったって感じですね
でもけっこう勝てたし、セーブもできたし、何より楽しかったから満足ですねー
また誘ってください!

では!
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 01:50 ] SuddenAttack | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【a】
はい、本日2度目の更新とりっぷさんにcw誘われてさっきまでしてましたとりっぷさんとりっくすさん久々すぎた!久々に55のcwをしたんですが、すごく新鮮でしたほんと相変わらず周りの方達はうまい!とりあえずゴミすぎて申し訳なかったって感じですねでもけっこう勝てたし?...
[2012/05/02 11:10] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【a】
はい、本日2度目の更新とりっぷさんにcw誘われてさっきまでしてましたとりっぷさんとりっくすさん久々すぎた!久々に55のcwをしたんですが、すごく新鮮でしたほんと相変わらず周りの方達はうまい!とりあえずゴミすぎて申し訳なかったって感じですねでもけっこう勝てたし?...
[2012/05/02 11:10] まとめwoネタ速neo


