Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  更新率いいね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新率いいね

どうも、ネルソンです!

このまえフレンドののえるがうになりましたあああああ

noeru

おめおめ!
のえるとはシックスさんたちとのつながりから仲良くなったって感じかなw
のえるのSRはガチだおw

昨日はでぃすぱー(Alive)と野良回ったりして、途中からcwするとこになってパンツに香水!!でcwしたwwwwwww
初めて1回負けちゃったな;;
それから違うクランいってcwした
もっちーとかいて途中からもとやすも加入してきたりした
S.T.A.R.Sさんもいたおw
cwはスカイプ組とVent組に分かれた
スカイプ組俺以外ガチ面子なんですけど^^;
3戦くらいして終了
それからは1人で野良回ったりしましたとさ

おしまい
ノシ
[ 2009/07/17 14:28 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>おめおめだねw
[ 2009/07/18 13:08 ] [ 編集 ]
No title
のえるさんおめでとぉー
[ 2009/07/18 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



