Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  up


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

up

どうも、ネルソンです!
kd上がりました

kdup

今51.5なので52パーにしたいと思います。
あと1200キルくらい!
ゆっくりあげるかなー

昨日はフレのクランに遊びに行った!

allkill

ARでALのミドコン裏(ばーとんポジ)で隠れててグレ引きで2人飛ばしてAKで3人倒した
ALLKILLおいしいです!

Nirvash*

SR持ちました
Hexさんのサブ来てた!
また暇なとき遊びにいくね~w

つぎは神風でのcw

greatkill

88の青でセンター抜いてからAR拾ってALいってグレイトキルした!
ぜふぃが動画撮ってて写ってるらしいw
今度上げたらブログに張りますw

ぜふぃが上げた動画だけど、CPがあるんで張っておきますねw(ぜふぃ無断でごめんww



ではではこのへんで
ノシ




[ 2009/07/24 21:21 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>唄
調子いいってゆうか運だね、運!!w

>とら
見たよ!
さすが俺っすww

>もっちー
俺目線じゃ下手くそすぎるからね^^;
[ 2009/07/27 10:26 ] [ 編集 ]
No title
ネルs目線じゃないのね(゜.゜)
[ 2009/07/26 19:15 ] [ 編集 ]
No title
クラン紹介文を見てくれ。


[ 2009/07/25 18:43 ] [ 編集 ]
No title
最近ネルソン調子いいじゃないかー
[ 2009/07/25 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



