Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  3000Hit

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3000Hit

どうも、ネルソンです!

ブログいつのまにか3000Hitしてました!
見てくれている方ありがとうございます><

さてさてネタないのでcwのSSでも載せるかのう

cw

cpで青からスタート
青で2本しか取れずにちょっと負けムードだった
赤になって5本全部取れて勝てた!
相手のひとたちはとてもいいひとだったw
てか絡みやすかったw

cw

wsでしました
見てのとおり俺のkd^^;
SRがこんなkdはないねw
相手のふぁてcさんはこっちが赤のときALのダブドで4人とめられたりした;;
けどぜふぃとてぃむががんばってくれたので勝てた!

cw

pvでの青スタート
俺は相手のSRに壁抜きでバンバン抜かれたり、俺が抜き返したりで一番早く死んでた
赤になって壁抜きはめっちゃ当たって人数が5:3の状況とかでARはまだ攻めやすかったかな
最終的にはフラグはよかった!

cw

3rdでしました
Nelus^MorrisとGreatsunはSRです
やっぱ3rdスナゲーwww
俺3rd苦手だけどロング勝負とか打ち勝てたしよかった!

最近はけっこう当てれるようになってきたしいい感じかな
あと7月中は神風で居ようと思うのでcwとかのお誘いは遠慮します
8月からは本格的にクランでも探そうかな
それとも神風で頑張るか
どうしようか
迷い中です。





先週の土曜日、日本の3大祭りかわからんけど大阪の天神祭りいってきました!
人多くて暑苦しかったし、道もめっちゃ混んでてしんどかった
歩きまくったから足とか痛かったですね
俺正直人込みってゆうか混んでたりするの嫌いなんですよね
だからイライラしてましたw
前の方は歩いていってんのにすぐ前の人がしゃべりながらダラダラ歩きよるから、後ろから蹴ったろか思たわ

花火は一気にいっぱい上げるんかと思ったらちょびちょび上げるし、木とかマンション邪魔で見えづらかったから全部見る前に帰りました!
疲れました;;


ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 10:49 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>唄
あり!
唄が毎日きてくれたら4000Hitなんて余裕だおw
[ 2009/07/28 17:02 ] [ 編集 ]
No title
3000Hitおめでとうヾ(o・ω・o)シ
つぎは4000Hit目指してがんばろう(b´∀`)ネッ!
[ 2009/07/28 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



