Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  saont


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

saont

どうも、ネルソンです!
今日saontの発表でしたね
神風は通ってたみたい!
ばーとんのいるunkと同じグループだね
神風にはがんばってほしいですね
応援がんばるまん^-^

昨日のcwはやばかったねー
4連敗したからね^^;
最後に3rdでやっと1勝できたって感じ
gdgdだった;;
今日は勝ちまくろう!

ぜふぃがまた動画あげたから勝手にのせるおww



ぜふぃが赤で4人とめたから見てねwww

ではではこのへんで~
ノシ
[ 2009/07/28 17:20 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
コメントありがとう

>でるた
写真とか撮らんし!!!

>唄
出ることになったおw
[ 2009/07/29 13:55 ] [ 編集 ]
No title
今回は応援なのかヾ(o・ω・o)シ
[ 2009/07/29 00:08 ] [ 編集 ]
No title
俺も載せてくれ!この前の飛び入り参加で30killした100億年に1度の奇跡を撮ってれば・・・あ、ショッカー様にプレゼントもらわないとww顔は写りたくないけどキャラは写りたい。じゃあネルと今度会って記念撮影するか!w
[ 2009/07/28 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



