Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  テンプレ変えてみた!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変えてみた!!

どうも、ネルソンです!

気分でテンプレ変えました!
前は青でなんか暗いじゃんw
だから変えたよw
まだ見やすいっしょ!

昨日はせすなとふぁいしるに誘われてちーむもりすでcwした
Lixさんも誘った!
せすなはバートン誘ってたー
せすな、ふぁいしる、ばーとん、Lixさん、俺の5人でcwgo!

もりす

フレのお茶がいた!
otでしました
お茶のkd詐欺だろww

もりす

cwの相手がいなかったから2連戦でした!
マップはpvです
おcかったなー
相手ラッシュ多かった
止めきれんかったな><

もりす

マップはcp!
Tの時4-1で勝ってたんだけど、それから4本一気に取り返された
CTではちゃんと守りきれてよかった!

もりす

マップはws!
何もゆうことないっすw
強いてゆうなら俺が殺してなさすぎってことかな

もりす

otでしました!
相手のフラグトップの中佐がやばかった;
あの中佐にほとんど止められたね><
おcかったああ

もりす

マップはdr!
今回は相手のフラグトップSRに止められた。
drはやっぱ難しいわ^^;

せすな

せすなが10万キル達成!!
10万ぴったりは逃したな^q^

cwはもう1戦したけどSS撮り忘れ;;

ちーむもりすの戦績

もりす

全体的にみんなcwkdは平均的だったと思う
cwではずしまくったしもっとうまくなりたい><

お次はSereN

SereN

前の2人は抜けてまた新しい人入った
マップはcc
cc難しすぎる;;
CTでは1人やられたら大変だね

SereN

Tで4-5でCTではいけそうとか思ったけどだめだった;
てか俺ほんとラッシュとめれねぇわ^^;
けどこのcwはDEでHSがめっちゃ出てよかった
いつもあれくらいあてれたらいいなぁ
このcw終わったあとのHSがSRなのに一番高かったってゆうねw
32パーくらいあったとおもうw

このあともう1度otでcwしたんだけど俺穴りまくりました
3/11でした
もう何か心折れそうでした。
このcwは勝てそうだったけど俺の穴のせいで負けますた
申し訳ないです
つぎから直します!


今日の記事長い・・・w
SSのおかげだn(ry
なんてゆわないでね><;

ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 12:54 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
コメントありがとう

>もっちー
小声ならおkなんじゃないww
けど大きい声もよく聞こえるけどw

>唄
うっそおおおお
また今度テンプレ変えるよ><;
[ 2009/08/06 13:27 ] [ 編集 ]
No title
こっちのテンプレのほうが
見づらいw
[ 2009/08/05 15:41 ] [ 編集 ]
No title
最近のネカフェはVC使えるのか?(゜.゜)
[ 2009/08/03 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



