Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  NowLoading

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NowLoading

どうも、ネルソンです!
昨日はピノの持ってたクランでcwした
メンバーは前とほぼ変わらんねw
せすな、ふぁいしる、ぴの、ばーとん、俺

はじめは44でcwしてた

NowLoading

3rd

NowLoading

ot

NowLoading

dr

NowLoading

pv

NowLoading

ot

NowLoading

cp

NowLoading

ws

NowLoading

pv

こんな感じでcwした!
俺のcpのkdはすごいわwww

NowLoadingでの戦績

NowLoading

cwkdやばいw
50パーとかww
もっとがんばらないとな~~

ショッカーがみるふぃーゆに入ってた!
みるふぃーゆでも頑張れー
応援してまうs。

火曜日海行ってきました!
日焼けしました!
めっちゃ痛い!
寝る時横向かれへん!
って感じで痛いですwww
海行って帰ってきてのSAは日焼けAIMでしたww
全然当たらんw
そのうち痛みは引くだろう!!





最近閲覧数が減ってきたww
あんまり更新しないからかな;;
頑張って更新するんでもっと見てください。

ではでは
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/06 13:24 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>唄
海楽しいよ!
[ 2009/08/10 15:14 ] [ 編集 ]
No title
海かぁー
最近全然いってないなぁー
[ 2009/08/08 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



