Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  SAOMT


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT

昨日SAOMTの発表がありました
神風は大和と山桜の2つ登録しました!
見事2つとも落ちてました・・・
今まで必死こいて練習してきたのに意味ねええええええ
とか思ってたけど、これをきっかけにまた新たにがんばろうと思えました
メンバーは俺とショッカーは神風に残る
ちんsは放浪中
デルタはリアルが・・・
ばーとんは腕磨き
と一緒にOTL、OMTと頑張ってきた5人でできなくなるのは
悲しくて残念だけど、また5人で集まってcwしようね!

またメンバー募集とかも積極的にしていかないとなぁ

このブログで募集でもしようかなw

神風特攻-大和隊-

kd50up

少尉up

Vent2.1.4マイク必須

IN率5up

3rd以外のmapも立ち回れる方

3~4人くらい募集かな

こんな感じでいいかなぁw
まぁ加入希望の方はこのブログにコメントするかゲーム内でNelus^Morrisにささやきをお願いします

今週はいろんなクランいってぶらぶらしようかなぁwww
ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/05/14 21:10 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
コメントありがとう

>唄
やっぱ倍率高すぎでしょww

>keitoさん
ほんとですねw
壁たかすぎますww
[ 2009/05/16 13:48 ] [ 編集 ]
No title
倍率三倍の壁は高かった><
[ 2009/05/15 14:01 ] [ 編集 ]
No title
残念だったぬ(´・ω・`)
[ 2009/05/15 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



