Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  この頃・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃・・・

どうも、お久しぶりですネルソンです!

更新してませんでした
すいません

この頃は知り合いの七さんたちのクランでcwさせてもらってます!
昨日は七さん、yuきさん、Lixさん、Tripさん、美和さん、俺でcwした。
めっちゃ笑ったwwwww
TripさんのMG神ですよ!!
普通に3人くらいHSで抜いていくからねw

七さんのクランではAR使ってます!
AR楽しいですw
この頃AR使ってわかったけど
前ARばっか使ってたときよりHS高いww
前は24パーくらいだったけど
昨日は40パー越えたりしててけっこうHS当たるんだなって思ったw
まぁまぐれなんですけどね;;
けどARかSRやっぱどっちかにしぼったほうがいいですよね><
やっぱSRなんかな
今はクロスカウンター実装されてるしSRがんばろうかなー
クロスカウンターうまうまだしw

では今日はこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/10 15:23 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
いいよーw
Pないなら課金だ、課金!!!
[ 2009/08/12 01:22 ] [ 編集 ]
No title
ねるそん今度クロスカウンターしようw
あ、PねーからSR買えない。
・・・(;´Д`)ウウッ…
[ 2009/08/11 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



