Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  Asnaro

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asnaro

どうも、ネルソンです!

昨日と今日はAsnaroにお邪魔させていただきました!
今日はふぁいしるとぴのもいたw
Asnaroは強くて楽しいよw
うまい人ばっか!
足引っ張らんようにしてます><

昨日のおしかったcw

Asnaro

cpでしました
SR持ちました
まっちゃさんとかじきさんとたぶん0,05さん(0,04さんでSR使ってた)っぽいサブがいました
相手が後半戦で勝ち確したから適当にしてたかもだけどおしかったです

今日、まだ強いとこに勝ったcw

Asnaro

otでしました。
このときはAR持ちました
俺はリコイルとかはできないんでフルバして外しまくってますw
けどHSあたるってゆうねw

Asnaro

otでしました
SR持ちました!
前半戦はまだ当てれたんだけど後半戦なってあたらなかったってゆうねw
K/Dは7/11でしたw

Asnaro

cpでSR持ちました。
Tの時何回もALで勝負しにいって負けまくりました><
ひどいkdだなー
けどつよいクランとかに勝てれたらうれしいし楽しいねw

今日は14戦11勝3敗でした!
穴ってばっかだったけど勝ててよかったですw

昨日かな
やっと階級上がりましたww

up

up


cwkd見ないでね☆ミ
でもそれ昨日のcwkdだからね!
今日はまだマシだったからww

AsnaroのJさんも今日階級上がりました!!

up

中佐おめでとうございます!
Jさん神風の時からうまいと思ってたけどやっぱうまいですねw

もう1つネタが・・・
昨日Pガチャ8回しました
DE目当てでしましたw
DEは7日が2個でした><
あといいのが出ました

Pガチャ

この前ツール30日切れたから買ったばっかなのに・・・
まぁ当たったからいいよねw


これからクランどうしようかなー
このままAsnaroにお世話になるのも迷惑そうだしね
ゆっくり考えるかなー

ではではこのへんで~
ノシ




スポンサーサイト
[ 2009/08/12 01:20 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



