Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  FragMovie!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FragMovie!!!

どうも、ネルソンです!

今日は夕方?夜かな
Asnaroでcwしました
てか今のところずっとAsnaroいます
そしたらフレのkeitoさんのサブがAsnaroにいたw
そして一緒にcw!
はじめてkeitoさんとvcしたねー
意外と声高かったw
cwではネタで海洋しましたww

kaiyou

kaiyou

44でしましたw
10-0で勝ちましたww
TではセンターからBのスロープのほうむかっていけば余裕でしたw
てかセンター抜けれたら余裕w
まぁ楽しめた!!


あ、記事のタイトルがフラグムービーってタイトルなんだけど
俺のフレってゆうか知り合いってゆうか元神風の
Shiyuことバートンがフラグムービー出してたからこのタイトルw
フラグムービー張るね!



HS多いね
神風ん時HSあたらんゆうてたくせにwww
今は55の固定クランで活動してるみたいです
もっと上目指してがんばってもらいたいですね!
最近一緒に野良してないから野良しようなーw




最近中部地方、関東地方の方で地震が相次いでるみたいですね
そちらの方たちはだいじょうぶでしょうか?
俺は関西の大阪でちょっとした地震はあったみたいですけど俺はぐっすり寝てましたw
まだまだ余震とか続いてるみたいなんでお気をつけください。

俺は俺でなんか頭めっちゃ痛いです><
風邪かなんかかな
とりあえず今日はもう寝ますね!

最近コメント数少ないんで見てる人コメント(ry

おやすみーーノシzzZ
スポンサーサイト
[ 2009/08/13 23:55 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
コメントありがとう

>ばーとん
じゃあHS極めないとなw

>けいとさん
どもです!
やっぱりww
またcwしましょうね~
[ 2009/08/15 14:27 ] [ 編集 ]
No title
まいど!
昨日はどうも><w
 
声高い?よく言われます^-^
またよろしくねー
[ 2009/08/14 10:11 ] [ 編集 ]
No title
宣伝さんくす
今は、HS狙いすぎてHSでなかったら撃ち負けるパターンだわw
[ 2009/08/14 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



