Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ちーむもりす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーむもりす

どうも、ネルソンです!

昨日はちーむもりすでcwした

以下SS

もりす

3rd
ACだったからAR持った
やっぱ3rdおもしろくない><

もりす

pv
omtだからSR
このごろあんまり壁抜きで食えない気がする
まぁ勝てたからよし

もりす

cp
フレにSSもらった!
2~3ラウンド目くらいから動画撮った
俺の声ばりばり入ってるけどね
zoomeとかにはupしないんでご了承ください
ガチ面子2人しかいなかったけど勝ててうれしかった
SRがよくあたった。

他にもけっこうcwしたけど撮り忘れた;;


昨日経験値10パー以上あげたw
やっぱcwとかいっぱいしたらうまうまだなw



俺メールはyahooメール使ってるんですけどなんかいきなり使えんくなった;;
違反したとか書いてたけど何もしてないっすww
まぁいいや
他のyahooID使うか・・・


ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/08/15 14:41 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>下図さん
くいんてっとに勝ったのはまぐれですよw
おkです!
こちらもリンクしときまーす!!!
[ 2009/08/17 23:15 ] [ 編集 ]
No title
どうもー!
くいんてっとに勝ってるとかすごいっすね…
リンクしときます!
[ 2009/08/17 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



