Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  EmotioN

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EmotioN

どうも、ネルソンです!

今日は朝の11時くらいからTeam-もりすでcwしてた!
SSは全部撮り忘れました><
今日のcwkdはひどかった><
45パーだったあああ
今日は13戦7勝6敗でした
ひどいですねー
おかげで勝率76パーくらいだったのが

もりす

68パーになりました
朝の11時から夜の7時過ぎまでしてたから集中力とか切れますね><
あ、このクランは勝率60パー切ったら解散か休止になります
はじめは65パーとかゆってたけどきついからね
今度は木曜日にcwすると思う

あとメインのクラン決まりました

EmotioN


EmotioNって名前です
感情って意味らしいです
マスターとはフレで前のクランを休止させて1ヶ月くらい経って
俺がクラン復活させない?ってゆったら新しくつくることになったw
EquatioNって名前のつもりだったけどすでに使われてた;;
昨日クランつくりました。
メンバー集まるんかなー
明日から募集を本格的にするつもり!

まだメンバーはフレと俺の2人
もしブログ見ている方でクランの紹介文見て、入りたいとか質問がある人は#EmotioNまできてください
反応キーワード:ネルソン
俺、PCついてたらIRCは入ってると思うんでw

また新しいクランで頑張ります!

ではではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 23:09 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>下図さん
侍ドライブさんだったんですかw
うまかったから覚えてます!
てかあのcwは3連敗したんだっけな・・・
[ 2009/08/19 23:29 ] [ 編集 ]
No title
.....φ(・ェ・ってクランにいた侍ドライブ!!って俺のサブでした←
[ 2009/08/19 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



