Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  cw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cw

どうも、ネルソンです!

昨日はEmotioNのcm募集して集まったからcwしましたw
4戦くらいしたかな
1戦目は44のpv
44はシフトとか難しいからCTで全然守れんかった

2戦目からは55で1人はcmのフレで助っ人に来てくれました!

4戦目にiZoNeとcwしました
3rdですww

iZoNe

CTから始まって2本連続で取れたからいけそうなが気がしたけど、そこからどんどんやられていきました
てかやっぱiZoNeとかトップクランになってくると展開が早いなー
ナイフチェックだっけ?それで敵確認してSRでロングとかのぞいたらもうすぐそこにきてたりしてやられまくった
1:1の状況でも相手つよいね
どんどん勝負してくるような気がした
ボロ負けだけどすごく楽しかった
学べたこともあるしね
いちおう動画も撮ったw
ksやけどw


そういえばピノこと#clownとは同じ大阪府に住んでるんですけど
けっこう家も近くてチャリなら2~30分といける距離なんです
いろいろ話してて俺の家の近くに~~駅あるよとかゆってて
その近くが俺の通ってる学校なんですね
その近くの学校いってるよってゆったらピノが、え?とかゆうから
学校名ゆったらピノと同じ学校でした^q^
クラスは違うけどたぶんってゆうか絶対一回は会ってるよね
学校始まるの楽しみになってきたw


ではではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 23:42 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>お茶
iZoNeとcwしたら楽しいよ!

俺も同じ学校とかまぢあせったからなw
[ 2009/08/21 14:45 ] [ 編集 ]
No title
俺もizoneとやりてえええwwww
てか同じ学校ってすごい確立だな
[ 2009/08/20 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



