Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  新キャラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラ

どうも、ネルソンです!

昨日期間限定で新女キャラでましたね
まぁ期間限定でどうせ1000円くらいだろうと思って買うつもりでいました

まさかの2000円だった・・・
ぼったくりだろって思ってたけど、やっぱ運営は儲けたいんだな、うん

結局買いませんでした

じゃあフレがもう買って使ってたからSS撮ったw

新キャラ新キャラ

なんすかこれw
後姿とかあってどうみてもフォックスリコンと、ブラックキャットと思ってて
結局ピザのあのキャラと同じでちょっとフォックスリコンとかいじっただけやんw

まぁ俺は買いませんね!
買うならガチャ回します。


昨日とおとといの夜はほとんどSAしてないです
てかする気がおきなかった
cwとかならやる気あるんだけどね
夜は暇っすww

今日はピノ、ちゃおすん、ゆきむらー↑
の4人でcwしてました

今回からNowLoading使いますw
Team-もりすはまたいつか使いますww

途中からTripさん呼んでcwしたりしてた
いろいろあって55でcwできなかったけどcwは楽しいねww


なんかピノがNowLoading、ガチガチクランの固定面子でしよとかそんな感じでゆってたw
まずお前PC買えよって問題ですねww
まぁやるからにはやろうと思いますけどね。
やるとしたらたぶんこの面子だろう
AR:ちゃおすん、ゆきむら、あと誰か
SR:俺、ピノ
って感じだろうね

けどゆきむらは就活で9月全然INできないから10月からだろうね
するとしたらだけどw

てかまずピノがバイトして、PC買わないかぎりいっぱいcwとかできないけどな!

みんなkd50台とかまぁ65パーもいるけど、みんなAIMも立ち回りもいいし
けっこうこの面子でしてるから連携もけっこういいよ
もし本気でNowLoadingでしたらけっこういい線いけるような気がする

まぁそんなこんなで今日のcwのSSないっすwww
すいません;w;

ではこのへんで~
ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/08/22 21:20 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
ぐるなび限定キャラなんて(自分の場合は)最低2000円以上払っても当たるかどうか分からないもんだからそれに比べたらまだマシかも分からんね
値段は地域によってまちまちだけどやっぱ配達料金とかもあるから普通に高い

まああれだ、素直にSガチャやれって話ですね(´Д⊂←新女に2000円つぎ込んでしまった人
[ 2009/08/24 22:14 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとう

>Lixさん
きもいし高いしいいとこないっすwww
ぼったくりですよね~

>いざよい
俺も一回ピザ頼もうかなー
俺は新キャラ買うよりサドンガチャ回すね!
[ 2009/08/24 20:57 ] [ 編集 ]
No title
女キャラきもいっすよねwwww
おまけにすごい高いしwww
僕も絶対買いませんww
[ 2009/08/23 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



