Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  NowLoading

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NowLoading

どうも、ネルソンです!

NowLoadingでcwしました
昨日はピノがINできるってなったからひさびさに5人でcwできた!
SSはないです><
cwは13戦9勝4敗でした
昨日のcwはあんなにやったのにあんま疲れんかったなー
NowLoading勝率70パー目指して頑張ってます
今は68パーくらいだったと思う

戦績

NowLoading

K>Dだからまだよかったかな
ピノがPC買ったら本格的に活動かもね!


おとといだったかなフレのあぽさんが☆なったお!

Apo

☆威圧感がぱないねw
iZoNeはomt、3回戦で負けたそうです;;
次に期待ですね!



宿題が溜まってきました^-^
夏休み始まってから触りもしてませんでした
んーちょくちょくやっていってできんかったら友達に見せてもらうか。

ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 11:45 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



