Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  カラーニックネーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーニックネーム

カラーニックネーム再販されましたね
俺は買いました
30日買おうとしたら7日2個・・・/(^0^)\ナンテコッタイ

クランは今フレのクランにいます
助っ人で入りました
今のところ残るつもりです
マスターが残ってもいいとゆったら残ります
無理だったら神風戻ります
自分勝手ですいません;;

新しいクラン入って神風に戻るときはもっとうまくてめっちゃあてれるSRになって帰ります!
戻ってきたらまた仲良くしてあげてね。

昨日の新しいクランでのcwとクラン情報とcwkdのせます

DM-N
PV
DM-N
3rd

DM-N

DM-N

こんな感じですかね
このときのcwの相手はあんまりつよくなかったからcwkd60もあるんです
このクランは神風とは違う雰囲気w
ピリピリって感じの雰囲気ではないけど、楽しいけどガチって感じw
こうゆう雰囲気もたまにはいいかなぁって感じですねww
何ヶ月もわきついかもww

ではこのへんで~
ノシ


スポンサーサイト
[ 2009/05/16 13:44 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>唄
あんまうまくなってないような気がするけど・・・ww
まぁがんばるおおお!
[ 2009/05/18 14:35 ] [ 編集 ]
No title
さいきんネルソンどんどん上手くなってると
思うわ。がんばってね♪
[ 2009/05/16 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



